新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

FUKUさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

安全対策に一役

2016/09/27 08:22

3.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 2.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI GPZ900R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 割高かな?

夜間走行時、後方からの視認性向上の為採用しました!
ノーマルでも問題ないんですが「まあ、気分ですよ!」
他社製品はレンズ付きでLEDが少なめ。
当製品は基盤のみですがLEDびっしりw(写真撮り忘れた〜)
LEDの数は笑えるくらい多く「びっしり」が的確な表現です!(GPZ900R LEDテールで画像検索してみてください)

ナンバー照射部分がクリアーになっているレンズをすでに使っていたら基盤の交換だけでOKです。そうでない方はレンズの同時購入が必要なので割高ですね。
(ノーマルフェンダーでナンバー灯が付いていればレンズ交換は不要)

取り付けはノーマルとの基盤コンバートですから簡単です。
精度もしっかりしていてすんなり取り付け完了!
作業時間は15分程です。

視認性は確実に向上していますしGPZ900Rの持病「テールランプ切れ」から解放されるのでLEDテールへの交換を考えている方にはおすすめの商品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)