新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000157access

1569323669547M.jpg

Keinaさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

まだまだ改良の余地あり

2016/08/26 19:18

2.20 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 2.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 3.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りこみ

今夏発売されたBT-X2PRO
本体の音質、性能は改良版だけあってかなり良いが、問題はそれを固定するステー。
固定に挟み込みパーツを使用していたところビスの付け根からひび割れが発生。
一度外して、ヘルメットへ貼り付けて固定するも、段々とヒビが広がっていき写真の用に分離する始末。
プラ素材がかなり脆い為一度割れるとそこからボロボロに砕ける素材。

メーカーに直接連絡しても返答がなく購入後1ヶ月で使用不可に。
補修パーツも無い為どうすることも出来ません。
メーカーのアフターサービスも最悪です。

目新しさに惹かれてこれを買うくらいなら前のモデルを買うか、他社のインカムを買うことをおすすめします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 7人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

JIRAF@プロさんさん
発売日に買って、1ヶ月程で私もこれをやらかしました。

メーカーに送ったところ、取り付け方が間違ってるとの指摘を受けました。
挟み込みステーを使う場合はネジ止めされている両面テープをつけるステーを外さないとヘルメットと接点部分の本体と隙間が開いてしまい本体の取り外しのときに無理な負荷がかかるために破損しやすいです。

現在は両面テープのステーを外して挟み込みステーで半年以上使っていますが折れることも無く問題なく使用しています。