新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

no_cover.gif
1420195813534M.jpg

モタードマンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
67件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

期待通りの商品。

2016/07/31 18:10

3.80 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   着用感 4.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • ジッパーをもう少し丈夫な物にして下さい。

今までズボンに不安を抱えて乗っていました。普通のジーンズよりプロテクションがあり安心できます。最初から膝のプロテクターが付属(堅いスポンジの感じ)しており、表からジッパーを開けて装着でき取外しに便利です。ただ乗車した時に動いてしまい、自分の位置にならないので少し違和感があります。でも万人に合うはずはないので乗る時に気をつけています。中に防水透湿ライナーが付いてあり、腰のジッパーで取外し出来ます。年中これで乗れそうで多少安全も確保出来て、あまり目立たないので降りた時も違和感なくて気に入りました。サイズ的にはウエスト1サイズ大きくして良かったです、裾は長いですがライディングシューズを履けば気にならず足首が隠れていいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)