新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

no_cover.gif
1565525366642M.jpg

K.Mさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

W800でも使えます。

2016/04/03 00:11

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

W800は普通に乗っている分には十分な足回りなのですが、高荷重時に底付きを感じます(体重73Kg)。そこでプリロードを調整するためこの商品を購入しました。
調整範囲を確保するため、純正より約1cm短いカラーに付け替えます。画像上が純正カラー、下が新しいカラーです。純正のトップキャップを外す際にばねの力で最後にぴょこんと飛び出します。それほど大きな力ではないので意識して外せば大丈夫です。新しいカラーは短い分取り付け時にあまり力がいりません。
フロントをいじりたい人はバネ交換も検討されているかもしれません。社外パーツはバネレートが高く、全てバネでカラーが存在しない(付属のカラーで長さ調整ができない)ことが考えられます。その場合は取り付け時に大きな力が必要となります。またプリロードが標準より大きい方向にしか設定できないことになりますので、注意が必要です。
※WebikeさんでW800で検索したらヒットせず他で購入してしまったのですが、実はW650用と同一でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)