新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

1502120944336M.jpg

パラレルツインさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

K-レーシング RGV250 ガンマ VJ22A

2016/02/07 22:41

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 個体差が多そうな感じ・・・。

RGV250 ガンマ VJ22A に取り付けです。
こちらの商品は某オークションサイトにも出品されていますが、送料も含めるとウェビックさんで買っても変わりません。
取り付けのインプレですが、値段相応という感じですね。開梱すると注意書きに、加工が必要です・プロのメカニックにお願いします・等々ノンクレームを謳う注意書きが多数記載されていて、中々不安をあおられます。
ガンマに取り付けるのであれば、スクリーンボルトを社外のスクリーンボルトへ・ミラーの台座のゴムを新品へ・スクリーンモールの取り付けをした方が良いと思います。また社外のFRPカウルへの取り付けは辞めた方がいいと思います。
製品はポリカーボネイト製で結構固いです。カウルに合わせスクリーンボルトで均等に固定しないとズレます。
また、エッジが立ってるので軽くペーパーをかけた方がいいかもしれません。
厚みは0.2・3ミリあり十分です。
製品自体の個体差はあるのかもしませんが値段からすれば十分お買い得なもと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)