新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1377167929188M.jpg

あっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
35件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

安さだけで買ってみたバッテリー

2015/12/15 22:43

3.00
取付車種:
HONDA CBR600RR
評価のタイミング:
  • 純正バッテリーより気持ち小さい
  • コストパフォーマンスに満足
  • 耐久性に期待

【何が購入の決め手になりましたか?】 
安さ。恐い気持ちはあったが、そんなに乗らないので試しに買ってみて耐久を測ろうかとしてみる。
【実際に使用してみてどうでしたか?】 
バッテリーを買って3ヶ月ほど放置して、その後取り付けましたが、問題なくエンジンはかかりました。新品のバッテリーと変わりなくセルが回ります。今のところモニターし始めて1ヶ月ですが特に変化なしです。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】 
CBRのバッテリーはシート下にあり、リレーなどと一緒に詰め込まれてます。バッテリーを固定するゴム製のベルトが取り付け辛かったです。ナットとボルトは付属していましたので、落とさないように取り付ければ問題ありません。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】 取り付けの際、不意に工具がプラスとマイナス端子に触れてしまうと感電したり火傷しますので、取り扱いは慎重に。
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】 
なし
【期待外れだった点はありますか?】 
特になし。これからモニターして判断していこうと思う。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 
保証書が入ってましたが、販売店のサインが無いと使え無いので、なんとかしてください。
【比較した商品はありますか?】 
GS YUASA、台湾YUASA、F1、デイトナ、A/Z、ボッシュ、古河、
デルコ
【その他】 
比較し商品の中で一番安かったです。未だに不安しか無いので、取り敢えず人柱として頑張ります。他人のインプレもありましたが、不明確な部分もありますので、インプレしていきたいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

あっちゃんさん
インプレ投稿で500ポイント頂きました。