新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001108access

no_photo.jpg

よんたけさん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
84件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
2人

今後も使い続けたいと思います

2015/12/06 19:52

5.00
取付車種:
HONDA 400X
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 付属品や説明書が親切
  • (今のところ、特にありません)

 
【何が購入の決め手になりましたか?】(必須項目)
・防振ラバーが付属している
 
【実際に使用してみてどうでしたか?】(必須項目)
 バイクを前から撮影した時に、ナンバープレートのナンバーが写ってしまう(裏側からなのでナンバーは逆さまですが(^_^;))のが気になって購入しました。
 カラーをブラックにしたこともあり、フェンダーと一体感が出たのが気に入っています(投稿写真を参照)。
 また、以前のバイクでバックした時にナンバープレートがぶつかって曲げてしまったことがあったので、それを防止することも期待しています(今のところ、実践経験なし)。
 
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】(任意項目)
 取り付けは、特に難しくありませんでした。
 
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】(任意項目)
 特にありません。
 
【期待外れだった点はありますか?】(必須項目)
 取り付けてから3000kmぐらい走行しましたが、今のところ特にありません。
 
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 (必須項目)
 今のところ、特にありません。
 
【比較した商品はありますか?】(必須項目)
・POSH:アルミライセンスプレート
 (http://www.webike.net/sd/1257526/)
 本商品と微妙に形状が異なります。
 また、こちらの商品の方が豊富なカラーがラインナップされていますが、元々ブラックが欲しかったので、この点は問題になりませんでした。
 防振ラバーが付属していたので、本商品の方を購入しました。
 
【その他】(任意項目)
 初めてこの手の商品を購入しましたが、値段も安いので今後も使い続けたいと思います。
 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)