新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

no_cover.gif
1464253371121M.jpg

カンイチさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

テストで来てみました。

2015/11/22 19:06

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

長袖のTシャツとこの製品のみで、外に出で見ました。
11月22日車の中では電源を切りにしていました。
外に出歩いている最中は三段階の弱ヘ中でいられまする
防風性もあり結構あったかです。
電池はもモバイルバッテリー JETech® 10、000mAh 2USBポート モバイルバッテリー iPhone6/6S iPhone5/5S/5C/4S iPad iPod Samsung Android 各種スマホ 対応用のPower Bank(ブラック)JETech Design
を使っていますが問題なく使えました。私はXLを買って腕の長さはいい感じです。(身長:170センチメートル メダボ)
バイクで前傾姿勢でも問題はなくよくできていると思います。
スイッチの切り替えが難点があるとのことですがあまり感じませんでした。確かに見にくいことはあります。
この製品とかなり共通している電気系統が
ほっとベスト 男女兼用 家庭用コンセント、パソコン(USB)に繋いで簡単充電です。
スイッチもつくりもほとんど変わりません。電池で、HenlyBeginsヘンリービギンズ HBH-002 テラヒート 電熱ブルゾンのオプション電池の倍の容量が付いていました。
参考まで
ちょっと外に来ていくにも便利かと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)