新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

no_cover.gif
1443610268213M.jpg

bluesblueさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

取付はこれからですが

2015/10/14 10:09

5.00
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

RCS17を取付予定の為一足先に購入いたしました。bremboに関してはタンク、マスターシリンダーをつなぐホースのニップル部の径が国内品と違ってくる事から純正タンクが径違いになるので、メーカーを揃えるというところからもといったチョイスです。
作りが価格相応、というご意見もありましたが、この手の部品ですから可もなく不可もなく、といったところでしょう。タンクを固定するステーは要加工になると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

bluesblueさん
注意??
先日マスターシリンダーを入手し、早速取付けましたが、いくらポンピングしてもフルードが落ちない…マスターの機能を確認した後でまさかと思いつつタンクのニップル部分を見てみると…穴が塞がっていました…一流メーカーなのに?という意見も貰いましたが、以前別のイタリア製パーツでも似た様な経験をしました。だからこそ疑う事も出来た訳ですが、こんな信じられないケースもあったりします。本来なら不良品、ですが、今回は自分で穴加工をして取付けました。