新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000280access

1446192568733M.jpg

Lewisさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

一目惚れして購入

2015/10/13 11:12

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 見た目がかっこいいだけでなく機能的

身長:180cm 体重:73kg
Lサイズを購入しました。

袖、裾ともに余裕がありライディングに適しています。

ルーズな感じが好きなのでXLでもよかったかな?とはおもいます。

ジャケットの購入にあたり、あまりがっちりとした格好が好きではなく、バイクを降りてもそのままお店に入れるようなジーパンに合うユルいかんじのモノを探していました。
このジャケットを見た瞬間に購入を決めてしまいました。

プロテクターも入っていて見た目に劣らず安全性も考えられています。

パッと見たかんじエクストリームバイカーに見えます。これがお気に入りの理由かもしれません。笑


袖のところに風の侵入やまくれ上がりを防ぐ紐?といいますか親指にかけるものがあります。が、グローブのマジックテープにくっついてしまい、剥がすときにケバケバしてしまうので時間の問題かとおもいます。しかし元からないのとは大違いなのでありがたい装備です。

Tシャツ1枚の上に着てもサイズはジャストなくらいですが中に着込んでも特にパツパツではありませんでした。風も全く入ってきません。脇の下にチャックがあり通気調整もできます。

10月になり峠に行くと気温は10℃だったりしますが特に寒さを感じず雪が降るまで使えるアイテムだと思います。

プロテクターが入ってるとはいえ、転びたくないくらいデザインが気に入っているので大事に着ながら、安全なライドを心掛けたいと思わされました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)