新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1377167929188M.jpg

あっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
35件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

黒で足元をまとめたイイ感じのバックステップ。

2015/07/05 22:56

4.00
取付車種:
HONDA CBR600RR
評価のタイミング:
  • カッコいい
  • 形状が好き
  • 信頼できるブランド

いつかバックステップにしたいと思っていました。初めてのバックステップですので当たり前のことを書いていると思います。あくまで自分の感想ですが、参考までに。
純正のステップから変更しました。説明書もあり、素人でも何とかなりました。ただ、パーツが多く最初は悩みましたが何とかなりました。
ステップの位置が4ポジションあり、自分なりのポジションを見つけるのに時間が掛かりませんでした。(まあ面倒くさがりなのですが‥)
また足首の角度や、足の幅なども変更可なので自由度が高くイイ感じです。
長時間乗っていると多少足が痛くなりますが、伸ばしたり、スキッドパッドに足を置いたりしてます。笑

【何が購入の決め手になりましたか?】 
形と実用性。
【実際に使用してみてどうでしたか?】
足が少し後ろにズレてSSらしくなった。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
説明書どうり。組み上げていくとテンション上がります。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)
マウントとバイクの間にスペーサーがあり、取り付けが少し時間かかりました。(まあ、5分もかかってません)
【期待外れだった点はありますか?】
左のバックステップのロッドの取り付けがカウルと干渉し、5センチメートルほど切りました。2010年式のCBRのカウルは、全てエンジンを覆っているので‥
なので、ギアシフトポジションが無くなり、ステッカーを貼り車検を通しました。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 
なし
【比較した商品はありますか?】 
ベビーフェイス
【その他】 
足元のオシャレに最適。ステップも滑りにくく、峠が気持ちイイ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)