新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

ランディさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

買いです!

2015/04/29 03:10

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

ninja1000に以下の装備をしています。
デイトナのフェンダーレスキット
(ただし、ナンバープレートステーは使わず、他社のベースプレートを装備)
荷掛けバーをナンバープレート裏側に装備

この状態で、干渉せず、この商品を共締めすることができました。
取り付けは至って簡単です。

ツーリングのときに、パニアケースなどはつかわず、ネットで荷物をくくりつけています。
掛けるところが少ないのと、荷物の大きさに左右されて、ネットの中に荷物がしっくりとおさまらないときがあります。
そこで、掛ける場所を増やして、荷物をくくりつけるときの選択肢を増やしたかったのです。
この商品はそんな願いを叶えてくれました。
フェンダーレスキットをつける目的は、リアをスッキリみせることですが、その景観をほどんど損なうことなく、満足です。
フック部分がナンバープレートの裏側に向くようにつけましたが、違和感はありません。
もともとこの商品はどちら向きにつけてもいいように作られてますので、好みにあわせられます。
金額も安価ですし、とりあえずつけてみよう!で、購入してみるのも十分ありだと思います。
とてもいい商品でした。

納期ですが、当初は1ヶ月以上の予定で、少しガッカリしたとこもありますが、結果的には10日程度で到着しました。そのブレが大きいところには正直疑問は残りますが、早く到着したことはうれしかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)