新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000216access

ドゥカー=イクさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

「スーパーバイクポジションブラケット」と併用

2014/05/05 17:14

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 数値以上に体感で劇的変化!
  • 期待通りの性能

この商品を取付て以来、初の走行(約400km)をしてきました。以前投稿しました「POSH スーパーバイクポジションブラケット」に加えて、この「エフェックス イージーフィットバー」を装着しております。数値以上に体感的に劇的に変化しました。気持ち斜め手前にハンドルが上半身に近づくことにより、運転姿勢が随分変わりました。ZRX400は純正ハンドルの位置が低くて遠く、意外に前傾姿勢が強いです。「イージーフィットバー」にすると随分変わってきます。もっとも私の場合は「スーパーバイクポジションブラケット」と「イージーフィットバー」の組み合わせにしていることも大きいです。もし、ハンドルの位置に違和感がある場合はおすすめできる商品です。
購入前に気になっていたホースやケーブルのテンションですが、「スーパーバイクポジションブラケット」と「イージーフィットバー」の組み合わせでも、ハンドル左右フルロック時でも問題ありません。但し、スイッチをハンドルに開いた穴にはめ込む際は、テンションギリギリなので注意が必要です。車種専用設計となっているのが有難いです。ブレーキホースや各種ワイヤーケーブルを交換しないという選択肢では最良化と思われます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)