新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000254access

キューさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

十分満足 強いて言うなら

2014/01/10 10:08

5.00
取付車種:
HONDA RVF400
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 説明書が親切

3点とも試したい人にはセットでお得。

【マイクロユビクロス】
引っ掛けておける輪っかのヒモは便利。
傷消しフッ素コートみたいな研磨剤入りを拭き上げるときは、手が小さい人は中で手を広げないとズレて使いにくいかも。
単品でわざわざ買うほどではないと感じました。

【傷消しフッ素コート】
思ったより引っかかって研磨剤が効いてる気がして気に入っています。

エアゾールタイプなので、飛び散ります。
広い面にはいいですが、細かい所に吹くと翌日にこんな所が?という場所に白い点々が散らばっていたり。またその時拭けばいいだけですが人によっては面倒かも。

液状タイプもあるのでそちらが変わりなければ、エアゾールタイプも単品では買わないかなと思いました。
液体タイプのセットが無かったので、とりあえずどんな感じなのかこちらのセットでお試しって感じです。

【艶だしポリマーコート】
類似品と比べて素人目には細かい違いがわかりませんが、
悪くないので試す価値はあると思います。
他のケミカルと重ね塗り出来ていいです。

 
まとめると、(変動しますが)価格的にユビクロスに興味あればこのセットアリかなと思います。
傷消しフッ素コートと艶出しポリマーコートを試したかったので満足です。

傷消しフッ素コートが液体バージョンのセットがあれば、価格次第では買うかも。

このセットは個人的にはあくまでお試し用としてオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)