新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

たかさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

お勧めできます。

2013/12/16 18:23

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 柄有る方は大きく、無い方は急な時は使い方が…

今回、持ち運びのパンク修理キットの中に入れるために購入。
柄の無い短いタイプも有るのですが、タイヤレバーと持ち歩くのだし、道路上で出来るだけ短い時間で作業を終わらせるために使い勝手優先での選択です。
周りに何も無いところでのパンクは途方に暮れるはずですが、例え道路脇でもパンク修理キットと共にこのDRC ビードキーパーがあれば手早い作業が出来るでしょうし、普段家でタイヤ交換をするときも充分な使い勝手が有るはずなので、結果購入した方がイライラしないで楽に作業も出来るはずです。
バイクは車と違い楽しさも兼ねた乗り物ですから、できるだけイライラしないで楽しく乗りたいです。
ちなみに普段見慣れない工具なので、急なパンク時に柄無しの短い方では自分は使い方を思い出せないと自信を持って思います。
柄つきの長い方は使い方は判ってもかさばります。
一長一短ですが、何年かに一回しかタイヤ交換をしない素人には有れば絶対に助かる商品には違いはありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)