新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

no_cover.gif
1186755074872M.jpg

ジクリバーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
118件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

値段の割には○

2013/10/28 18:01

4.00
取付車種:
YAMAHA WR250F
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

レーサーのWR250Fにはメインキーもハンドルロックもありませんので防犯用に購入。
ツーリング先などでバイクから離れるときなどに使おうかとも思いましたが、バッグに入れて持ち歩くには少々重いかも。
バイクに小物入れなどがあれば良いんですが、なにしろオフロードレーサーなのでそんな収納スペースは当然皆無ですので。
付属の収納袋をバイクのフレームに固定して、その中に入れて行く手もありますが、オフロード走行では落とすかもしれないし。
自宅での保管用にしてます。

製品には成形時のバリがそのまま残っています。
そのままではブレーキディスクを傷つけるかも。
ヤスリなどで削り落としましたが、その部分の黄色塗装は当然なくなります。

カギ穴のカバーはある程度ゴミやホコリを防いでくれそうですが、密閉するほどではないので水や土埃などの微粒子は入ってきそうです。
フタを閉めるときはパチンと留まる感じでは無く、ギチッと押し込む感じで、使っているうちに緩くなってきそうな感じです。

細部の造りは若干雑ですが、価格からすれば実用に十分だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)