新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000299access

1382611414149M.jpg

SKさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

お手軽

2013/09/02 16:52

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

従来、業者さんにアルマイト加工を依頼する場合、現物や写真を提示して見積もりを出して貰ったり等、結構煩雑な手続きが必要だったのですが、送られてきた箱に入れてメーカーに送るだけなので、手持ちのアルミパーツを手軽に加工して貰えるサービスです。

箱の大きさは大体アルミのセパハンが左右セットで入るくらいなので十分な大きさ。
ただ、輸送中にパーツに傷が入るとその傷も含めて染色されてしまうので、パーツを発送する時は緩衝材を使用するわけですが、その分を考えると上限の30品を入れるのはちょっと難しいかな。もちろん梱包の仕方にもよりますが。
ちなみに画像の12点のパーツを入れた時は箱の容量の3分の2くらいを占めてしまいました。

納期は一週間経たずに戻ってきました。
発色は、商品説明にもありますが、下地が綺麗であればあるほど綺麗に出ます。
今回送ったZETAのレバーはほぼ新品だったのでとても綺麗に出ました。このレバーはチタンカラーのみの設定なので助かります。
耐久性に関しては加工したばかりなのでよくわかりません。

とにかく、気軽にノーマルパーツやアフターパーツを通常では設定に無い色に変えられたり、アルマイトがくたびれたパーツを再加工したりできるのは大変便利なので、耐久性に問題が無ければちょくちょく利用しようかと思っています。

つい最近始まったサービスのようなので、今回はメーカー直販で依頼したのですが、取扱いがあるのであれば、送料が無料になる分コチラで頼めば良かったかな?(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)