新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000515access

1531138782849M.jpg

パンくんさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
196件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
3人

快適レバー

2013/08/26 18:06

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

ニッシンラジアルブレーキ&クラッチマスターシリンダー用、ロングタイプ、カラーはレバー&アジャスター共にブラックを購入。

前々から欲しかったパーツです。
手が小さめなので、クラッチを頻繁に切ると指関節が痛くなっていました(苦)
レバーの位置が近くなる設計で力が入りやすく、指の痛みが幾分か軽減されました。

ロングタイプということですが、ニッシンのレバーと見比べると2cm程度短いようです。
レバーに切欠きがあり、万一の転倒時には先だけ折れてレバー機能を保護する構造です。
アルミの削り出しにしてはリーズナブルな価格設定かと思います。
軽量化も考慮されていて実際に軽く、仕上がりも良かったです。
取付もボルトオンで簡単。
もっと早く買うべきでした!

※Webikeさんで購入ですが、ニッシン用のページが見当たりませんでした。問題なく対応はしていただけました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

naoさん
パンくんさん  
お疲れさまです!

肉抜きされていてカッコいいですね(^_-)-☆

僕はこれから転倒する機会が増えそう(笑)なので欲しいです”(-””-)”
パンくんさん
naoさん
ありがとうございます♪
レバーが握りやすくなって良かったです!
サーキット走行、楽しみながら頑張ってください^^