新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000514access

no_cover.gif
1363782314609M.jpg

うに右衛門さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

欧州製は高すぎて× ノンブランドは不安で× な恐妻家の方へ

2013/03/21 18:03

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【Webikeモニター】

ここ数ヶ月の悩み。
大容量のトップケースが欲しいけど、欧州製のものは高すぎてダメ。
とは言え、ノンブランドのものは店頭で置いてあるところも少ないし、web上の確認だけで買うにしても、作りが不安で大丈夫かな…。

というちょうど中間に位置してくれたのが、KIJIMAのReembarkでした。
最大の理由はコストパフォーマンスに惹かれて購入ですが、実物は安っぽくもないし、けっこうしっかりしています。
カギもきっちりかかりますし、操作性も単純明快で悪くないです。

特筆すべきはその形状で、「持ち手(取っ手)」が付いています。
ケースをバイクに付けっぱなしの人には何ら意味の無いことかもしれませんが、付け外しをする人にはこの「持ち手」はすごく便利です!

中にはバンドも付いていますが、正直、バンドはちょっと安っぽい。
しばらくテンションをかけた使い方をしたらすぐヘタりそう。
でも、無いよりは(はるかに)マシですし、ここはサービスパーツだ、とポジティブに考えられればOKかと。

KLE400に取り付けの際ですが、台座は純正キャリアとの相性は悪いです。
独力では付けられなかった為、webikeの「バイクパーツ取付サービス」で調べてショップで付けてもらいました。(川口市のクオリティワークス様、快くご対応頂きまして有難うございました!)

個人的にはシルバーのストップランプ付仕様があれば良かったのに、と思っています。
技術的には容易でしょうから、受注生産対応でも良いのでリリースしてくれると嬉しいのですが…。

価格を考えれば文句の付けようが無いくらい満足しています。
世の恐妻家ライダーの皆様、財布を気にして大容量トップケースを諦めていたなら、是非オススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)