新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000284access

ハルさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

VFR750F用

2013/03/04 20:27

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が好き
  • 取り付けしにくい

商品画像がなく、メーカーHPもなく、VFR750F(国内仕様)とだけ書かれているこの商品。
RC24かRC36かの表記がありませんが、古い車種のラインアップが多いメーカーなのでRC24用だろうと購入しました。
商品が届き開封、表記通りスチール製のプレートにメッキ処理されています。
切断面が溶けていますが取り付ければ見えないのでいいでしょう。
プレートを取り付けるボルトが短く、かかりが少し浅いのが気になります。
ブレーキ側はプッシュロッドを交換するのでスナップリングプライヤーが必要になります。

そしてチェンジ側。
説明書通りに組めません。
チェンジのロッドがフレームとキャップボルトの頭に干渉しました。
逆チェンジでは組めましたが、正チェンジにするには工夫がいりそうです。

結果、RC24に取り付け可能です。
個体差なのか、実はRC36用なのかは私にはわかりません。

商品そのものに関しては、価格は控えめでデザインもなかなかいいです。
つくりというか、細部の寸法に気になる点がありますが、古くからあるメーカーなので大丈夫なのでしょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)