新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

no_cover.gif
1333818479133M.jpg

ガラスの仮面ライダー 空☆華さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

専用取付金具で良好!

2013/02/25 20:27

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取り付けは、スナップリング以外は良好
  • 取付が大変

【Webikeモニター】

ノーマルのウィンカーの位置を変えずに付けられそうなのでこちらを購入しました。

まず、注意したいのが、取り付けのためにはレバーを固定しているピンを交換するのですが、ピンを止めているスナップリングが特殊で0.8mmの極細スナップリングプライヤーがないと交換が難しいです。ご自分で付けようと思っている方は確認してください。

固定金具はさすがに専用設計だけあって素晴らしいです。しかし、カバー本体は指示通りのような窪みにミラーの軸を合わせることができませんでした。プルバックタイプのハンドルだと問題ないのかもしれません。
カバーが大きく、デザインもなだらかで雨天時には最高の効果を発揮するでしょうが、取り付けに苦労します。また、曲面、曲線が多いので、目立たないクリアでも屈折率の関係で結構目立ちます。
雨天走行を考えず、防寒グローブとの併用を考えれば、他社さんのような、コンパクトでシンプルなデザインのカバーも用意して頂ければと思います。
それから同梱のカバー取り付けのネジが若干長い気がします。

悪天候を気にせずガンガン走りたい方には最高です!
小さめのカバーもラインアップして頂ければ嬉しいですね!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)