新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000373access

44Zさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

Buellが超楽ちんに

2012/12/14 12:04

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 値段が高すぎる

長年ピレリを使ってきて久々のミシュラン。
かつてのPilotSportsやMacadamは自分にはだめだったが、このPP2CTは最高。フロントタイヤが非常に個性的な感じ。グリップが強力で、穏やかなハンドリング、、、これが私とXBには最適かもしれない。
XBのOEタイヤだったコルサIIIや次にはいたエンジェルSTと比べてブレーキの効きが格段に上がり、今までのタイミングだと止まりすぎてしまう。
その分フロントが粘っこくなってビューエルらしい軽快なひらひら感が薄れ、街乗りでは「失敗か?」と思ったが、ワインディングに行くとこれがとっても楽。
従来リーンウィズでのコーナーリングがどうも不安定でしっくりせず、腰をずらして乗っているうちにペースが上がってしまい結果として非常に疲れていたのが、PP2CTだとリーンウィズのままある程度の速度までなら安心して曲がっていける。
国産車のような素直なハンドリングになって、疲労が激減した。逆にコーナーリング中のライン変更はピレリのように自在ではなく、最初にきっちりラインを決めてやらないと難しいと感じた。
総じて楽ちんで疲れない分ほんとに楽しめるから、峠から峠をつなぐツーリングには最高と思う。当分リピートしそうな予感。あとは値段が欧米並みになれば星10個!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)