新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

沖縄さん☆さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

沖縄さん☆

2012/11/16 16:38

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

すみません。友達に付けてる方がいて、前回お話したことがあるのでその内容を書きます。
純正サスからのRPMに交換で、直進を走っての感想は発進する際のアクセルマインドがかなり変わったんだと!(乗ってみるか聞かれましたけど、色々イジってまして転けたらいくら弁償なんだろと恐かったので試乗はしてません)路面をしなやかにしっかり捉えてくれるのでアクセルマインドが変わるんだと。それを聞くだけで買う気になります。思い出す度に私も欲しくなります(泣)
次は発進から50~60キロですが、やっぱり小型ですので小型ながらのブレは少しはありますが、純正よりかは遥かに良いそうです!振動も減ったそうです。
お次はコーナー!やっぱりそこは気になるとこですよね。この手のリアサスの購入をお考えになられる方は特に。まぁ、当然ながら全然違うみたいです!彼はハイグリップタイヤを履かしていまして(メーカーは未確認です)純正だと完全に足回りが負けていたそうですが、流石!RPM!コーナーの安定性は抜群で、安定感が凄いのでかなり余裕ができ前よりか大分速くコーナーを曲がれるようになったそうです(まぁ、価格が価格ですから)
RPMのリアサス。価格は決して安いとは言えませんが、それ以上の価値はあるかと思います♪
私もお金があれば入れてみたいカスタムパーツのひとつですね☆
購入する際のアドバイスは、やっぱり1番はシグナスのチームさんなんかと仲良くなり試乗させてもらうことが近道ですね☆ 実際乗るまでインプレでのイメージしかできないので、できれば一切の迷いなく買われる方が気分も良いですし♪
でわでわ長々と長文失礼しました☆

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)