新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

no_cover.gif
1374723612060M.jpg

まに~さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
443件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

ライセンスプレートの保護とドレスアップに

2012/11/05 16:50

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

たまにはトランポにもなるホンダFREED(GB3)で使っています。

カー用品店で類似品をいくらでも見かけますが、この製品は金属製(たぶん亜鉛ダイキャスト)にクロームメッキの仕上げも美しく、値段の割に高級感があって気に入っています。

バイクと同様にライセンスプレートのエッジが露出していると何かの拍子に引っ掛けて曲げたり、人体を傷つけるおそれもありますが、フレームで一周保護する構造なのでエッジは全て隠れますし、本体は金属製なので堅牢性も高く、取り付けもプレートはめ込んでから純正のナンバー取り付けボルトで共締めするだけなので簡単です。

プレートの短辺方向がやや膨らんだデザインで、FREED(GB3)ではバンパーの凹部にほぼピタリと嵌ります。無理に押し込んでいる感じはないので、同様なデザインのバンパーを持つ車種でも問題ないと思います。ライセンスプレートの保護と同時に保安基準に抵触しないちょっとしたドレスアップにもなって良い品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)