新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

no_cover.gif
1339593561986M.jpg

みおさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

GOLDWIN レディースセボナーカーゴパンツ

2012/10/01 13:38

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

デザインの良さと色(ライトモカを選択。黒以外を探していた)が購入の決め手になりました。

サイズは29。普段履きのジーンズも大体29です。
ウエストで合わせると28でもよかったけど、太もも部が細身なため29にしました。
薄いニーパッドが入っているのにヒザ部は太もも部と比較してゆとりがあって動きやすく、ライディングにも適していると思います。

生地は厚手ではないけどしっかりしていて、縫製もキレイです。
防風をうたっているけどまだ寒さを感じる時期ではないので(購入時9月後半)どれほどのものかは不明です。
厚手のタイツとオーバーパンツを併せると冬場でも大丈夫な気もします。

不満点はローライズに近い感じなので、股上はもっと深めが良いなというところです。
寒くなるとショート丈のジャケットでは腰周りが冷えそうです(笑)
それと丈が長いので詰めればいいのですが、ロールアップしても履けるようもう少し厚手の生地だと尚良いです。
(1回の折り返しだと生地がそこまで厚手でないので落ちてくる)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)