新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

とまとさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ちょっとうかつでした。

2012/08/13 14:43

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い

ちょっと失敗しました。
ナンバープレートの取り付け用ボルトで購入したのですが、サイズを測らなかったので少し長さが足りませんでした。
ナンバープレートを六角ボルトで取り付けているのですが、ドレスアップでテーパーボルトに交換しようと思い、サイズ12mmを購入しましたが長さが足りませんでした。
(うかつでした)
フェンダーレスにしたナンバープレートの取り付け部の厚さを測ってみたら、ナンバープレート0.5mm、リフレクター1.5mm、ナンバープレートベース3.0mm、フェンダーレス3.0mmと合計8mmでした。
この厚さであれば、何とか取り付け可能なのですが、ナンバープレートのネジが緩んでナンバープレートを落とすケースを防ぐために、スプリングワッシャー1.0mmをかませているので、残り3.0mmで締め付けるのは諦めることにしました。

ものとしては綺麗に作られていてとても良いものでしたが、ナンバープレート取り付け部がこんなに厚みがあったとは思ってもいませんでした。
この商品は、用途によって長さも用意されいるので、あらかじめ使用する部分の長さを測定してから購入する慎重さが必要でした。
(めちゃくちゃ高い商品ではないので、また買えば良いかな で購入したのがうかつでした)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)