新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1358505805137M.jpg

ラスカルさん

ステータス

日記投稿件数
149件
インプレ投稿件数
151件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ポイント点火なら、この一本?

2012/08/03 15:44

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 使いやすい
  • この作りならば、もう少し安くても・・・

【Webikeモニター】

すごく、大きいです・・・ボディが(苦笑。

写真ではボールペンのようなクリップがあるので、それ位の大きさかと思えば、
特大のバナナ位の大きさがありました。
ガッツの義手大砲位の大きさ(笑。

使用条件は、単1の電池を入れてプラグコードに検知クリップを掛けるだけ。
車体のバッテリーを使用しないので、6Vの電装を使う旧車にも使える為、
この商品を選びました。
いや、最大の理由は最も安かったからですけどね(苦笑。

写真の状態で、少し点火時期が早いというところでしょうか。
ライトの使用よりも、機械的かつアナログな調整作業の方が、難しいですね。

輸入品だそうですが、一応サンケンブランドで売っているだけあって、
日本語のマニュアルが付いていて、安心して使用出来ました。
使用感は、光の焦点が正面に無いために、角度を変えて覗き込むようにすると良く見えました。
この辺りの作りこみは、ああ、海外製だな、というところでしょうか。
とはいえ使用になんらの不安は無かったので、まずまずの買い物だったと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)