新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000324access

ヒロキさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

リアフェンダー

2012/03/05 20:04

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

純正フェンダーではちょっと見た目が寂しいので、今回カーボンフェンダーを購入しました。 他社のものと迷ったのですが、それほど派手でなく、価格も極端に高くも無いマジカルレーシング製を選びました。

チェーンガード一体型なので、カーボンがかなり主張しています。平織り綾織り選べますが、少しの値段差でしたので綾織りを購入しました。


取り付けですが、純正を取り外して元通り取り付けるだけですが、スイングアームにプラスチックのピンで留める部分があるのですが、その部分の穴が少し小さくてピンが入らなかったのでドリルでほんの少し拡大加工しました。

それと、付属品としてネジが3本付いてきましたが、どこに使うのか説明書等も無かったので、適当に車体側面の外側から見える部分に使用しましたが、多分合っていると思います。

純正フェンダーにあったブレーキホースが通るプラスチックのリングを止める部分がありませんでしたが、ホース自体それほど動かないので全く問題ないと思います。

細々した部分でちょっと問題はありましたが、カーボンの質やフィッティングには問題無かったので、総合的には満足です。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)