新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000395access

hiroさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

Three D(スリード)チェーン 530Z ブラック&ゴー...

2012/01/23 17:47

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

【Webikeモニター】

朝に届いて、早速装着して走ってきました!

まずは、ボディカラーの黒金と同じくブラック&ゴールドを選んだのでとても良い感じになりました♪

多少伸びたチェーンからの新品のチェーンなので、どれほどこの商品によるものなのかはわかりませんが50キロ位走ってみた感想です。

押し引きしたときに変化を感じました、特別軽くなった訳ではないのですが、動きが滑らかというかそんな感じでこれから走るのに期待を抱くには十分でした。

いざ走って見ると、駐車場から道路までの短い距離でも「おっ!」と思いました。
というのもギクシャク感が全然ないのです、これは新品のチェーンだということもありますが、取り回しでも感じた通り滑らかな印象を受けました。

いざ道路に出て見ると、なんども書きますが滑らかの一言ですね!
スムーズ過ぎていつもよりも速度が乗ってしまいました(笑)

クラッチを切って惰性で走ってみても、ほとんど減速せずにしばらく走ってました。

やはりですが、ノイズも少なくなっているのも気持ちが良いです!

これほど変わると、燃費も良くなりそうです!

見た目もカッコイイのでオススメです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)