新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000453access

スイアガ兄弟さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
140件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ウインカーステー

2011/08/31 11:42

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

デイトナLEDウインカーを取り付けるに当たり購入しました。

ホンダエイプ50タイプDに乗っています。
乗られている方はご存知かと思いますが、エイプ、モンキー、ゴリラなどは、純正ウインカーの取り付けが平面台座につける構造になっており、社外の汎用ウインカーに付け替えるには、この様な差込式のステーが必要になります。

この手の製品は1流メーカーから粗悪品まで沢山出回っていますが、私は永く使いたいと思ったので、デイトナ製にしました。

取り扱い説明書の記述がわかりやすく、取り付けは簡単でした。私が買ったのはメッキタイプでしたが、質感も良く満足です。

ただ、少し気になったのは純正には付いている防振対策部品がないことでしょうか。
ただでさえ、振動が多いバイクですから、防振ゴムは部品の寿命にも影響すると思っています。
私は念のため、純正についていたリング状のゴム板を挟めました。

取り付け簡単、質感高く、取り扱い説明書もわかり易いなど、良い部分も多いのですが、内容にしては高価なことと、防振対策などの詰めの部分がたりないと感じたので、今回は★4つとさせて頂きました。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)