新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000977access

1510461881750M.jpg

r1shuujiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
172件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

アッパーリアフェンダー

2011/08/22 15:24

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

'07モデルのモンスターS4Rsに装着しました。
年式やグレードによっては純正で付属している車両もありますが、残念ながら最上級グレードながらS4Rsも最終モデルは樹脂製でした・・・・・。(涙)

ってな訳で、さっそく交換することにしたのですが、幸いにも各社より供給されている定番パーツなので、じっくりと見比べることが出来ます。
当方はCMコンポジットにしたのですが、理由はズバリ仕上げの美しさです♪
(DUCATI純正もありましたが、質感があまり良くなかったので敬遠させていただきました。)

装着は純正を取り外して交換するだけなので、とても簡単です。
他の方のインプレでは『ウインカー取り付け穴の大きさが違っていた。』とあったので覚悟していたのですが、届いたお品は何ら問題も無く純正と交換するだけのポン付けでOKでした♪
(インプレの投稿が2004年でしたので、その後メーカーさんで対応されたのかも知れません。)

国内販売されているDUCATIのアフターパーツは、全体にやや高目の設定ですが、このお品は他のメーカーのものと比較しても良心的なお値段だし、仕上げの良さ・質感の高さは群を抜いてダントツの逸品だと思います。
交換するだけでバイク全体の質感がめっちゃUPするお奨めのパーツです♪(笑)

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)