新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001093access

no_cover.gif
1311672668907M.jpg

RYOさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

機械曲チタンサイクロン GP-MAGNUM

2011/07/27 13:33

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

エイプ100に取り付けました。
取り付け自体はそれほど難しくは無いのですが、TypeDでは環境配慮のために様々な装置がついています。私は初心者のため、それらを取り外す作業にかなりの時間を費やしました(サービスマニュアルを見ながらでも2時間近くかかってしまいました)。サービスマニュアルは必須だと思います。
取り付け後、初めてエンジンを始動した時のエキゾーストノートはなかなかに渋い低音でした。アクセルを開けてもうるさいだけでないジェントルな音に感じました。さすがはヨシムラですね。
マフラー以外はノーマルですが、性能面でもトルクが落ちるなどは無く、大きな性能アップもありませんが乗りやすいです。
アクセルオフで若干のアフターファイアがありますが、キャブのセッティングが必要だと思うのでこれから考えようと思います。
見た目の太いサイレンサーも排気音もかなり気に入りました。
自分で取り付けたこともありバイクに更に愛着がわきました。
かなりお勧めだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)