新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000175access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

サドル ベルト(BLACK) [K’S LEATHER]

2011/04/11 13:38

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

アレス製のベルトは最高の逸品です!!!!!



因みに、、、
モトフィールドがリリースするベルトも、アレス製の別注バージョンのベルトであったりします。。。



カドヤと謂えば、、、
皮革ジャン屋です!!!!!
皮革ジャン屋が造るベルトは、アレス製に匹敵し凌駕するものなのか???



アレスは、皮革製品全般の工房です。
アレス製のベルトの驚愕すべき点は、物造りの丁寧さにあります。
ベルトの切り口面のコバの研磨は、美しいと表現するに相応しい!!!!
対して、カドヤ製のベルトは、正直に申し上げれば、アレス製のそれとは異なります。
クレバーなアレス。 ワイルドなカドヤ。
そんな印象を受けます。。。



カドヤ製のベルトのワイルド感は、男らしさと表現出来るかも知れません。。。
しかし、その外観のワイルドさを裏切る柔軟な皮革の感触は素晴らしいものです。



アレスとカドヤ。
双方どちらも甲乙つけがたいとしか表現出来ませんが、万人受けするベルトであり汎用性の高いベルトはアレス製であり、人や着衣を選ぶベルトがカドヤ製と言えるかも知れません。



ワイルド感を存分に演出したければ、それはカドヤ製のベルトしか考えられないでしょう。。。
ジーンズにチャップスを纏う出で立ちには、アレス製のベルトでは強い個性を発するには薄味かも知れません。。。



カドヤ製のベルトが最も相応しい出で立ちやキャラクターは、ワイルド味溢れる生粋のバイカーになるでしょう!!!!!



バイクマスターたる輩は、何の迷いも無くカドヤ製のベルトこそが最適且つ最善の選択になる筈ですッ!!!!!
武骨なバイカーファッションの肝は、実はアクセサリーウェアのコーディネートで極まるものです。
リアル・バイクマスターを自負するならば、カドヤ製のサドルレザーベルトは絶対に外せない必須アイテムになるのは間違え無しッ!!!!!

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)