新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001259access

no_cover.gif
1258617479421M.jpg

vd205gtiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

機械曲チタンサイクロン

2011/01/11 18:35

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

値ははるので ☆4つですかね
抜けは適度によいですが
やはり 4miniですので軽いのはいいですよね

お金に余裕があったら是非どうぞ

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

ウェビックスタッフさん
vd205gtiさんがおっしゃる通りに4miniにとって軽さは非常に重要な要素だと思います。
いくつかマフラーを持ち比べたことがありますが軽さはトップクラスだといえます。

私はAPEを中古で買ったときからこのヨシムラマフラーが取り付けられているので、ノーマルとの比較はできませんが、装着していたヨシムラ以外にも5種類ほど試してみたことがあります。
しかし、どのマフラーもヨシムラを上回るほどのパワー感を得られず、車両を購入してから3年経ちますが未だに現役でヨシムラマフラーを使っています。

しかしながら、ちょっとだけ残念だと思うところがあります。
それは、商品自体がノーマルステップの位置でエキパイの取り回しを考えているみたいでバックステップを取り付けた時に、マフラーとステップが干渉してしまうのです。

ヨシムラマフラー並みの性能でバックステップ対応のマフラーを探すのも面白いですが、お金がいくらあっても足りないのが問題です・・・
vd205gtiさん
自分も性能に関して言えばほぼ同意ですね

yoshimuraさんは有料でリフレッシュサービスをしていたり さすがとは思うものの やはり 購入してポン付け
やハイチューンでない 乗り手にはオーバースペックすぎるのが難ですね 自分はMORIWAKIに交換しちゃいましたけど 明らかにガスが濃くなったので やっぱyoshimuraだけはあるよねぇ と思いながらキャブセッティングです(;´∀`)