新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001031access

maru_sankakuさん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

SK-624 インナーチェストプロテクター

2010/11/22 19:21

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

SK-629 チェストアーマーを持っているのですが、やっぱりジャケット側にプロテクターが付いているほうが、脱いだ時に邪魔にならないかなって思って購入。
同時にSK-633 チェストアーマーポケットも購入しました。
また、Honda純正のボディープロテクター スペアテープを3set注文してたんですが、こちらは、メーカ欠品・再生産不明って事でキャンセルになりました。(何故かキャンセル後もWeb!keさんは販売を続けている様ですが?)

スペアテープが手に入らなかったので100均でナイロンテープを購入また、手芸屋さんで、ビックスナップを購入して自作しました。

メッシュのナイロンジャケットには、両側に自作テープを縫い付け装着、良い感じです。
パンチングの皮ジャケットは、残念ながら、内ポケットのファスナーと干渉するので、片側だけに自作テープを縫い付けました(画像無いけど)、片側だけでも走行中にずれる事は無く、これも良い感じです。
フェイクレザーのジャケットには、裏布が無いので、未だ装着確認出来ていません、接着剤で自作テープを貼り付けるといけるかな(^_^;)
先日、中古のレーザースーツを購入したのですが、これはポケットに入れずに、胸との間に挟み込んでも、ずれなさそうです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)