新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002350access

no_cover.gif
1246063032251M.jpg

s_matzsさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

SZ-RAM3 [ラム3] RIPTIDE(リップタイド)

2010/03/08 10:48

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

リップタイドなら赤、もしくは他のにするつもりだったのですが、ちょうどサイズが合ったこの色を被ってみたところ、一番これが自分に似合っていたように思えたのでこれに決めました。

今まで被っていたSZ-αと比べて軽いのが印象的です。
また、過去被っていたヘルメットではダクトの効果をあまり感じませんでしたが、このRAM-IIIは冬だとどこか一つのダクトが開いているだけで、寒くて気付くくらい効果大で驚きました。
夏にこの効果を体感するのが楽しみです。

商品写真のように側面から見ればレプリカも顔負けな派手なグラフィックヘルメットを想像するリップタイドですが、正面や上から見ると白のラインに黒ストライプの部分が目立ちます。
また、自己主張の強いダクト類もカムフラージュされるため、実物は想像以上にシックなヘルメットでした。
RAMIIIの機能は欲しいけれどダクトだらけの外観に抵抗があるという方、一度実物を見てみることをお勧めします。

なお、縦の黒線の縁の青は購入後リフレクターテープを貼ったもので、製品では黒線の一部となっている部分です。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)