新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001192access

no_cover.gif
1246063032251M.jpg

s_matzsさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

ブレース用シャフト タイプ2

2011/01/24 14:47

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

バーエンドを軽量化したせいか、共振音が出るように思えたため、その対策として取り付けを行いました。

共振音は別の原因で起こっていて振動減少効果は体感できずじまいでしたが、切りこむとき若干ねじれるような感触だったノーマルハンドルに、左右一体の剛性感が加わったように感じます。

メッキも美しく、ドレスアップと機能向上を両立できるパーツです。

ただ、太い部分の長さがサイズにかかわらず一定のようで、この一番短いタイプは他のサイズと比較するとデザインが若干アンバランスに思えました。

しかし、実際装着してしまえば他と比べることもないため、徐々に気にならなくはなってきています。

デザインと取り付けの件で-★ですが、機能的には満足しています。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

s_matzsさん
メッキが剥がれました(´・ω・`)

まぁ10年同じバイク乗る人は少ないでしょうし、
途中で事故って二代目に付け替えもしているのでまぁ許容の範囲としておきます。
ただし次はメッキではないタイプのバーとするつもりです。
s_matzsさん
それと太い部分の長さは一定ではなくバー全体に合わせて若干調整はされているようですね。

ちなみに10年も見ているとアンバランスさはすっかり感じなくなりました。