新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001231access

hideさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

STREET CONCEPT[ストリートコンセプト] フルエ...

2008/05/12 14:03

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

車検対応・センタースタンドOK・オイル交換OKを基準に選びました。
取付は自分で行ないましたが、さほど問題なく取付できました。
が、説明書があまり親切ではないような気がしました。
モリワキモンスターの説明書を見たことがあり同じような物を期待していましたが全然違いました。
フランジはストライカーの付属の物を使用しますが割カラーは使用しません。
その事の記載はありませんでした。センタースタンドストッパー取付についても説明がなく自分で悩み考えカラーズにメールにて確認して取付しました。
センタースタンドを立てるとエキパイとの間が殆どなく「当たりそう」って感じです。
使用した感想は、当然ですが車重が軽くなりとり回しが楽になりました。
吹き上がりも軽くなり落ち込みもなくスムーズに加速していきます。
サウンドは車検対応との事だったので静かなのかと思っていましたが、思ったより結構大きな音でした。
静かなマフラーをお探しの方にはうるさく感じるかもしれません。
私的には低音が心地よく毎日使用するのが更に楽しくなりました。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)