新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001478access

tomoyazzrさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

インペリアルフルエキゾーストマフラー

2008/04/21 11:24

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

ZZR1100C型に自分で装着しました。簡単な作業手順と感想を記載しますので購入の参考にして頂ければ幸いです。
作業手順
センターカウル・インナーカウルをはずします。
冷却水を抜きラジエーターをはずします。オイルクーラーはネジをはずし横にずらします。
マフラーをはずします。説明書にしたがって新しいマフラーを装着します(フランジ再使用可、ガスケット再使用不可)
付属のセンタースタンドストッパーを装着します。
ラジエーター、カウル類装着、冷却水を入れ完了。(エア抜き等忘れずに)以上に要した時間は2時間ほどです。

感想
・ガスケットは別購入する必要があります。フランジはノーマルが使用できますが、たいがいサビサビなので私はアグラス製ののものを別購入しました。
・製品の造りがしっかりしているので装着は大変楽でした。ラジエーターの脱着が一番大変でした。
・装着後の感想ですが、まず音はノーマルと大差なく感じました。やや物たり無く感じるかも知れません。また体感的なパワーアップもありません。しかし、質感、パイプの焼き色の美しさなど考慮して約10万円という価格はお徳だと思います。
個人的には大満足です

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)