新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001151access

YKKさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

エンデュランス スタビライザー

2008/03/24 09:51

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

半信半疑で装着してみました。
車種は、HONDA CB400SF HVSpec3です。
低速では効果を実感できませんが、50-100km/hでのコーナリング、120km/h以上のストレートでは効果絶大です。ステアリングが振動して怖かった高速ストレートもコーナリングも安心でき高いグリップを得ることができます。タイヤを使い切れている感じがとてもします。いま現在かなりグリップの強いタイヤを履いるのでとても寿命が短いです。しかし、これを装着することで硬いタイヤを履いてもサスペンションセッティングが当たれば一般道では十分かもしれません。
取り付け面では、フロントフォークに着いている樹脂製のガードを外す必要があり、それを外すのにかなり苦戦しました。インプレッションでは皆さん盗難の心配をしていますがそれは有り得ます。取り外しが容易である理由の他に、同じ型の商品での適合車種が多いことです。また、取り外しの際フロントフェンダーに傷を付けられる二次的被害も想定されます。
不安要素を除けばかなり良い商品であると思います。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)