新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000771access

みっこさん

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
6人

[スーパーゾイル] SUPER ZOIL for 2cycl...

2008/02/18 10:50

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

エンジンオイルとブレンドして入れる添加剤になります。
使用分量などは裏表示、Webの商品詳細などに詳しく載っておりますのでそちらを参照下さい。

自分のバイクはほぼサーキットで使用しており、今までと比べ明らかにエンジン音(ピストンの打音)が減ったように思います。空ぶかししているときのエンジン音がずいぶんきれいになりました。
明らかにパワーアップしました!
とは言いませんけれども、トルク、回転フィーリング、レッドまでのつながりの良さ。
何パーセントかは全域で調子よくなったと思います。

自分の車両は生産から18年たっておりパーツなども後どれだけそろえられるか解かりません。

しかしサーキットを走る場合エンジン回転数をレッド付近まで常に使い、少々オーバーレブ(回転数を上げすぎてしまう)させてしまうこともたまにあります。
それらの保険としても絶対に入れておきたい1本だと思います。

今後もメーカー推奨どおり入れていこうかと考えており自分のバイクを中から守っていただきたく思っている次第であります♪

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)