新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002224access

mkteraさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

NEWウインドストッパープロテクトジーンズ

2008/02/18 10:51

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

単車にはジーンズが良く合うと思います。普段穿いているジーンズでも構わないと思っていましたが、ホンダドリームで単車専用ジーンズの存在を知りました。機能的には下記の差別要因があるようです。

1.ほとんどの差別要因は、走行風を通さない工夫がされていること。
2.商品によっては、プロテクターのサポートが対応されている。
3.商品によっては、屈折を考慮してフロントのウエストが下がっている。

あとは、デザインが派手だったりですね。
ホンダのこのジーンズは、これらの特徴を全てサポートしています。また、エドウィンとの共同開発品で503のシルエットを踏襲していますので、ライディングのみならず、街中でも無理なく溶け込むパンツです。
もちろん、走行風の影響も無く、冬場、市販のタイツとこのジーンズだけでも、寒さに対処できました。
特徴でもありますが、前側のウエストラインが低く、逆に背側のウエストラインは上がってますので、普段穿いているジーンズのサイズで購入すると非常に大きなサイズが届きます。
円ではなく、楕円の長さになる為です。体系にもよるところですが、試着しないと危険です。
私の場合はワンサイズダウンで買いましたが、それでもちょっと
大きい。(2~3cm縦に空間が空きます)次回は二インチ落してみようと思っています。
このジーンズを買ってしまうと、他のメーカの単車用ジーンズがどれも同じに見えてしまい買う気がしません。
サイズだけ気をつければですが、それほどお勧めできるジーンズです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)