新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000513access

dt37fさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
519件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

1989鈴鹿決戦 完全ノーカット版 1989年W.G.P.第...

2007/12/03 19:05

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

待望のDVD化がなされましたね。といっても私が持っているのは昔のVHS版なのですが・・・内容は思い切りタイトルどおりですが、WGPの1989年シーズン開幕戦の日本GP、GP500クラスの決勝レースが完全ノーカットで収録されています。それと当時を振り返っての引退後のシュワンツとレイニーのインタビュー映像です。オマケに当時のレースレポーターとしてちょこっとバリー・シーンも登場します。89年の鈴鹿はシュワンツとレイニーの歴史に残るバトルが展開されたレースで、シュワンツ・レイニーファンならずともGPファンの方なら必見です。こんなレースは今後二度と行われないのでは?と思えるような展開で、結末を知っているのに何度見てもハラハラしてしまいます。以前ラッキーストライクのγに乗っていたことがあるのですが、コレを見ていたらまたγに乗りたくなりました(勿論VJ21のPEPSI)。その他PPの平忠彦、スタートを決めるもすぐにスローダウンしてしまうスペンサー、何度コースアウトしても粘り続けるW・ガードナー(笑)や、目立ちませんがデビューしたてのM・ドゥーハン、今も活躍している伊藤真一選手等も走ってます。懐かしのGPファンの方には是非ともお勧めいたします。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)