新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002185access

コイさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

UロックS

2007/11/19 20:02

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

先日、アドレスV125を購入。
主に通勤に使用していますが、思ったより快適なので使用範囲を広げようと思い安全対策としてロックを考えました。
アドレスV125には、シート下にU字ロックが固定できるようになっている事からもU字ロックにしようと思い、近くのホームセンターで購入したところ長さは合ったのですが棒の部分が太くて入りません。
ネットで調べると、すんなり固定できるのは何種類かでした。
いろいろと悩んだ末、棒の部分の太さの件もあり、純正品なら間違いないだろうと購入を決意!購入しました。
インプレですが、Uの部分と棒の部分が外れ、すんなり固定できました。でも、棒がやや穴に比較すると細い感じです。Uの部分をゴムの固定箇所に差し込めばかなり動かなくなりますが、若干上下します。できたら純正部品なのだからジャスト・フィットするものを作ってもらいたかったです。走行してこれといって問題はなさそうですが、悪路にはまった時には「カタカタ」いうのではないかと不安なので、薄いゴムなどで棒と穴の隙間を埋めてみようと考えています。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)