新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001183access

ラムさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

メッキメガホン(US)

2007/04/06 10:24

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

カワサキのバイクといえばKERKERメガホン。
取り付けは他のマフラーと同じく、変わった作業は必要ありません。やはり二人でやったほうが効率がいいでしょうね。
音ですが、当方はSサイズのバッフルを付けました。感想は…必要十分な音量です笑
他のメーカーが出しているマフラーのバッフルを取った状態とイコールでしょうか。

気になった点というか、ゼファー1100の致命的な『欠点』(あえてこう言わせてもらいます)である“バンク角の低さ”がもろに出ます。ステップの前にエキパイが接地します。
勢いに乗り過ぎてガクっと倒しこむと挙動が大変なことになります笑
加えて4-in-1集合のため、段差などで底打ちを起こします。これらはゼファー1100に限ったことではないでしょうが、傷物になっていくエキパイを見るのはいい気分ではありませんよね笑
音質は満足です。低?高回転を通して図太い音です。低回転では重低音ですが、高回転まで回した時の音は“これぞ単車!”といった音です。
ルックス、音共に星5つですが、バンク角、地上高の評価を加えると3つ星ですね。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)