新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000461access

もうやんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

スペックA サイレンサー

2005/10/28 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

当方XR250モタード所有しており、ダウンタイプのマフラーを探していたところ、このマフラーを見つけて購入しました。
ルックス★★★★★
XRで発売してあるものはアップタイプの物が多く、モトクロスタイプの単車のため好みは分かれると思いますが、ルックスに関してはかっこいいと思います。車体との幅も狭く、後ろから見ても良好です。すり抜けにもまったく問題ありません。
サウンド★★★
消音バッフルついてますが、つけて走るとかなり静かです。はずしてもたいしたこと無いです。「静かなほうがええわー」と言う方にはお勧めです。「ウルサイほうがええわー」という方は物足りないかと・・・
パワーアップ★★★★
純正マフラーよりかなり抜けが良いので、馬力向上が体感できる程です
おすすめ
取付★★★
普通です。自転車の前輪タイヤ交換できるスキル位あれば十分です。ガスケットもあわせて購入要。
重量★★★★★
めちゃ軽いです。流石チタン。文句なし
値段★
高い。仕方ないですが。ダウンタイプが欲しかったため、モリワキとテックサーフとヤマモトレーシングの三者択一でこれにしましたが、ルックスだけで購入するならステンレスでワンオフで作ってくれるところがあるならそっちでやったほうが安上がりかも。
全般★★★★
ルックス、性能については申し分無しです。思ったより音が静かなのが残念です。個人差ですが。
注意して欲しいのは、エンジン下にEXパイがくるので、メンテ台が使用出来ないことです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)