新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000438access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

リア ダブルキャスタースタンド ラバーマウントタイプ/クロー...

2005/08/26 00:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

先日購入いたしました「エトス リア ダブルキャスタースタンド ラバーマウントタイプ/クロームメッキ」をやっと使用する機会がありましたので報告いたします。
まず一番に気になっていた使用感ですが、キャスター付きはやっぱり使いやすいです。いままでキャスター無しを使っていたのですが持ち上げる力がまるで少なくてすみますし持ち上げる時にバイクが前後に動かない為、安心感もあります。私は18インチ車に使用したのですが持ち上げ高さの関係上、車種によってはタイヤを外す時にフェンダー(泥よけ)に干渉して外し辛いこともあるかもしれません。また16インチ車ではリアが上がりすぎ重さを感じるかもしれませんね。高さ調整が付いていないため致し方ないことですが、購入時にはご自分のバイクの寸法を確認されたほうがいいかと思います。外観もクロムメッキで高級感もあり耐久性もありそうです。シンプルな作りではありますが太パイプで剛性感もあります。この価格でこの内容、大満足です。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)