新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000493access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ツーリングタンクバッグ RR-6042

2005/05/27 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

 今まで5年ほど使っていたタンクバッグがくたびれてきた為に近くのショップで新規購入しました。
 このRR-6042のタンクバッグを選んだ理由としては
1.コインホルダー内臓のポーチが手前と右サイドに可動式である事。
2.容量可変である。(12L〜20L)
3.地図を入れるスペースが大きく見やすく出し入れがとても簡単でしっかり固定できる事。
4.グリップが付いていて持ち運びに便利。

 使い勝手は非常によく、地図の出し入れの容易さや、グリップの存在感はとてもすばらしいものがありました。ポーチも(私は右サイドに付けてました)高速道路でのカード払いの時にとても重宝しました。しかし残念なことに使用2回目でチャックの縫い付けてある部分が破け、荷物を入れてチャックを閉めても中が見える状態になってしまうという事がありました。重いもの(辞書のようなもの)を入れているのならまだしも、私が入れていたのはタオルやデジカメなどかさばりますが決して重いものではありません。なのでラフ&ロードに直接クレームを言いました。

 電話での対応はとても親切でした。
 「修理をしてみます。」との事で、言われたままに現物を発送。その後「修理は不可能のようです。」と言う電話があり、新品を送ってくれました。クレームから、新品を受け取るまで1週間もかかってません。

 壊れてしまった事で『壊れやすい』というイメージが出来てしまったのは非常に残念ですが、電話で非常に親身に詳しく説明してくれたことや、対応の早さに4つ星です。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)