新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000401access

スキップさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

光るフェンダーレスキット

2006/12/29 00:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

良い点
・比較的手頃な値段で電飾とフェンダーレスをまとめてできるとこが良いと思います。
・意外に明るい!
LEDが2灯ということで、どうせ暗いんだろうなぁと思って購入をためらっていましたが、いざつけてみると十分明るいです。売り文句どおり、わずかですがきちんと地面も照らされています。明るさに関して心配している人いると思いますが、大丈夫です。
・プラスチックのプレートのデザインがシャープでとてもかっこいいです。淵がスラッシュ型にカットされているのでナンバーをかっこよく青く包んでくれます!
・現在装着4ヶ月ですが、LEDもしっかり点灯しています。
・某チェーン店でも発売されているわりには、意外にも未だ僕以外に装着している人を見たことがないので、目立ちます。

悪い点
・泥でナンバーが汚れやすくなりました。
(全てのフェンダーレスに共通で、これはどうしようも無いことですが)
・他にこの商品に関しては、悪い点が見つかりません。

その他
・ナンバーの角度は丁度45度くらいでした。


まとめ
全体的にこれは本当に良い買い物だったと思っています。電飾に挑戦しようと思っている人は、まずこれから始めてみるといいと思います!
ちなみに僕は青を買ったのですが、他も電飾してしまうと、あまり目立たなくなってしまったので今思えば赤にしてブレーキ灯なんかと連動させたらかっこよかったかな、なんて思いっています。
参考までに^^;

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)