新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000447access

stoiccatさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

モトフィズ バインドシステム用スルーバッグ

2005/11/18 00:00

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

2年前より、タナックスのバインドシステム用スルーバッグを使用している。
私の乗っているBMWにもバインドシステムを装着できるのと、他社のタンクバックのマグネットやコード類の摩擦によって、タンクを傷つけたくなかったのが購入の理由。
ガソリン注入口にボルトオンされたバインドシステムはしっかりボルトを締めさえすれば頑丈に固定されていて、長距離ツーリングでも荒れた道を走ってもゆらぐ事はない。
スルーバックは最も上面には網目のポケットがありそこには、MP3プレーヤを入れている。ポケットの手前にあるウォレットには二重ベルクロによる折りたたみ式で、走行風による開放の可能性が低く、小銭以外にも紙幣なども折りたためば蓋にしまっておくこともできる。ウォレットの蓋の表側には別のポケットがあり高速券が収納でき、重宝している。
二段目には手帳やペン、カード類の収納ができ、3段目にはツーリングマップルを見開きで収納できる。
最も下の4つ目の部屋はファスナーを開くと拡張できる。私の場合は拡張しなくても、無線機、アンプ、携帯電話、メガネケース、洗面道具、タオルなど入れている。小さいお土産程度なら拡張して収納はできる。
タンクに傷をつけないという意味ではとても優れているが、縦に暑い構造なので型崩れしやすいかな?。後、防水性がないのが残念。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)